Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

ムーミン目当てでケンタッキー

20141203.jpg

昨夜は結局、夫にケンタッキーを買ってきてもらっちゃいました。

お目当てはおまけのスープマグ。
テレビCMで見かけて、気になってたんです~
カラーは選べないのですが、開けてみると欲しかった赤&緑で感激!親子でダンスパーティだぁ♡
(ちなみに青はスナフキン&ミイです。その二人も好きなのですが、2個並べるならこの組み合わせかなと)

上に乗っけたピンクのスナックトレイはスマイルセットのおまけです。
ママ&ミイの組み合わせがかわいい。こちらはまに子のままごと用に。

晩ごはんをさぼった上に、欲しかったものまで手に入れちゃって良いのかなという感じです。

そしてゆっくり休んだおかげで、今日はすっかり元気です。
熱もさがったし、午前中の家事も順調に終了。
まに子帰宅までのんびりしてますー
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

mogyo  

きゃわいい~~~い🎶

永遠のユーミン。

↓辛かったね・・
 一人身じゃないから
 余計心配だものね。

安静が効いたからほんと良かったです(^^)

急な冷え込みもあるから
お大事にね。

2014/12/03 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

べにゆう  

思わず、かわいい、これもらえるんだ!!
まにさんの何気ない並べ方もかわいく見せてますヨ(^◇^)
上にトレーをのせるとことか。
すごく楽しそうなムーミンファミリーの絵に癒されそう^^

まにさん、調子戻って良かったですね。
でもくれぐれもお大事に、自分に優しくお過ごしくださいね。

2014/12/03 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

まるちんまま  

このブログをみてから気になったのか偶然にもCM見ました
マグカップ可愛いですね
食べごたえあるし美味しいと思うんですが実は私ケンタあんまり好きじゃないんです
先日久々に食べましたが当分いいかなあって感じです(苦笑)

熱下がってよかったですね
益々冷え込みも激しいのでお気をつけ下さいね

2014/12/04 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

まに  

mogyoさんへ

ありがとうございます。
一人身じゃないから・・・本当にそんな感じで。
熱が下がってひと安心しました。

寒いのであったかくしときます~

2014/12/04 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

私もテレビで見て、これもらえるの?!ってなってました。
でも行けないなぁと思ってた所で思わぬ体調不良になったので・・・
しんどいのを理由に甘えちゃった感じですね。笑

早速使いはじめたのですが、かわいいムーミン達に癒されてます~

2014/12/04 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

まに  

まるちんままさんへ

あのCM、結構印象に残りますよね。

ケンタッキーあまりお好きじゃないんですかー
あのスパイスは独特ですし、好き嫌い分かれるかもですね。
私は結構好きなはずだったのですが、久しぶりに食べるとちょっとしんどかったです。
特に手羽あたり。脂っこいのが苦手になっただけかもですが・・・

2014/12/04 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment