なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

クリスマスケーキの試食

牛乳を買い忘れたので近くのセブンイレブンへ。

クリスマスケーキ「かまくら」の試食を配っていました。

コンビニで試食なんてめずらしいー
セブンでケーキ・・・考えもしていなかったのですが、せっかくなので頂いてみることに。

20141127a.jpg

一緒にパンフレットも受け取ってきました。
問題のケーキはミニミニサイズながら、ちゃんと4層になってます。

20141127b.jpg

横からみたところ。

試食担当(笑)のまに子は気に入ったようです。
1スプーンだけ私も食べましたが、結構美味しかったです。
コンビニスイーツ(に入るのかな?)も進化していますね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/177-9cf440d9
該当の記事は見つかりませんでした。