Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

クリスマスケーキの試食

牛乳を買い忘れたので近くのセブンイレブンへ。

クリスマスケーキ「かまくら」の試食を配っていました。

コンビニで試食なんてめずらしいー
セブンでケーキ・・・考えもしていなかったのですが、せっかくなので頂いてみることに。

20141127a.jpg

一緒にパンフレットも受け取ってきました。
問題のケーキはミニミニサイズながら、ちゃんと4層になってます。

20141127b.jpg

横からみたところ。

試食担当(笑)のまに子は気に入ったようです。
1スプーンだけ私も食べましたが、結構美味しかったです。
コンビニスイーツ(に入るのかな?)も進化していますね。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment