Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

無印良品の焼きりんごバウム

無印のバナナバウムが大好きで、学生の頃はお昼ごはん代わりに食べることもありました。笑

今ではめったに買わないのですが、新作や限定のバウムはついチェックしてしまいます。
昨日、近くのファミマで見つけたのは「焼きりんごバウム」
りんごペースト&シナモンが生地に練りこまれているらしく・・・これは気になる!

20141126.jpg

まに子と半分こしました。
りんごの風味にシナモンが香って、美味しい~
(シナモンの香り、大好きなんです!)

まに子も気に入ったようで半分以上はまに子のお腹に。。
今度は「同じのを作りたい!」と言われましたが、うーん。バウムは難しいよ。

そういえばまに子を妊娠時はシナモンも避けてました。
改めて調べてみると、お菓子に入ってるくらいなら大丈夫みたいですね。、
食べたいものを我慢する方が心にも体にも悪い気がしますし、気にしないでおこうっと。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment