なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&1歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

4歳になりました♪

20141120b.jpg

Happy Birthday!まに子♪

先日4歳のお誕生日を迎えました。

ろうそくは自分でする~と言って立てたあと、手についたクリームをペロリ。
嬉しそうに首に巻いているのはクラッカーの中身のリボンです。笑

いい一年にしようね♪

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あん says...""
まにこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^^

そして・・まにさんご懐妊おめでとう^^
飲んじゃった薬はもうきっと体外に出ちゃってるよ~気にしない、気にしない!!大丈夫。
元気でたまのような(笑)赤ちゃんを産んでください(*^_^*)

私も弟と5歳離れていて、妹とは10歳離れています。この年になるとあまり年の差を感じないし
兄弟みな仲がいいです。私も息子たちに言ってるんですが・・普通なら親が先に逝くんだから何かあったときには
兄弟、その家族で協力し合っていくんだよと^^

まにこちゃんもきっと良いお姉さんになることでしょう。
まにこちゃんの4歳が健康で楽しく過ごせることとまにさんが元気に出産を終えるよう陰ながら祈ってます。
冷えないように大事にしてね
2014.11.20 22:26 | URL | #- [edit]
まに says..."あんさんへ"
ありがとうございます(^_^)v
クラスの友達より遅めの誕生日だったので、仲間入り出来たのが嬉しいようで。
「もう四歳だから~出来るもん♪」としょっちゅう自分から言ってます。

あんさんには5歳差と10歳差の弟妹さんがいらっしゃるんですねー
年を重ねるうち、その存在が心強い時もきっとでてきますよね。
まに子も仲良く協力し合っていってくれる関係を築いてくれると嬉しいです。
2014.11.21 09:33 | URL | #- [edit]
べにゆう says...""
まにこちゃんのお誕生日おめでとうございます!
なんてかわいい写真でしょ(^◇^)
この子がお姉ちゃんになるのねって感じで見てました^^
うわ~ケーキもおいしそうですね^^

前回コメントした時に、まにさんの事を、まにこさんと書いちゃったと思うんです。
ごめんなさい。気を付けます。
2014.11.21 16:46 | URL | #- [edit]
まに says..."べにゆうさんへ"
ありがとうございます♡
三人ともテンション高くて、この日はどの写真もブレブレでした。笑

「お誕生日のケーキは自分でえらぶ!」というので、
幼稚園から帰ってから地元のケーキ屋さんに行き、
自分で選んでもらいました♪
いつもイチゴがいっぱいのってるのを選ぶので、それだろうと思ってたら
今回は色んなフルーツがのってる方が良かったようで。意外でした~

名前の件、お気になさらずにです(^_^)
2014.11.22 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/173-6d7ee43b
該当の記事は見つかりませんでした。