Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

クリスマスツリー出しました♪

20141117.jpg

今年はリボンやキラキラのモールは無しで。
ボールと電飾だけのシンプルなツリーにしてみました。

20141117c.jpg

2年前、まに子2歳の頃はリボンとキラキラモールで飾ってました。
ちなみに去年はリボンは外してボール+電飾&モール巻き巻きの派手な感じでした。

今年のボール、いまのところ全て去年・一昨年からのもちこしです。
付属品の電飾と赤ボール、トイザラスで買った金ボール、カルディで買った柄ボール。

柄ボール、4つは絵本風の絵柄、1つはプーさんに出てくるティガーなんです。

20141117b.jpg

去年の写真から。チョコの包み紙もプーさん柄で、まに子は大喜びで食べてました。

このときディズニーで残っていたのは1つだけだったので、今年はどこかで追加できたらいいなぁ。

ツリーを出すと一気にテンションがあがります。
ケーキもそろそろどうするか決めないと~(作る?orスポンジだけ買う?orケーキ屋さんで買う?)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

べにゆう  

こんにちわ^^

いいなぁ~大きなツリーだ☆
こんなの憧れだなぁ^^
娘さんと一緒の飾りつけですよね?そういうのも憧れちゃいます^^
柄ボール、私も欲しくなっちゃいました。

まにさんはクリスマスケーキ、もしかして手作りですか?

2014/11/17 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

まに  

べにゆうさんへ

こんにちは~

ツリー、実はニトリの格安ツリーなんです。笑
実家のツリーはミニミニサイズだったので、私も大きいのに憧れてたんです。
飾りつけは娘と一緒にしました♪
オーナメント、足したり引いたりして楽しむのも楽しいですよ~

ケーキはまだ思案中なんです。
お店のはそろそろ予約数完了のも出てきているようで、早くどちらにするか決めないとです。

2014/11/17 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment