なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

キッズスケジュールン

寒くなって幼稚園いやいや気味のまに子。

今週に入って毎朝「帰りは迎えに来て」と言うので「バスのお友達と遊べなくなっちゃうよ」とごまかしていたのですが、
あまりに続くので、たまにはいいかな~と1日限定で迎えに行ってきました。

ついでにミスタードーナツに立ち寄って、おやつタイム。

キッズセットのおまけに、子供用の手帳「キッズスケジュールン」を発見。
まに子には早いかなぁと、他のおまけを薦めていたら
店員さんが「シールや塗り絵のページもありますよ」というのでもらってみることに。

20141114a.jpg

シールのページは切り離しました。真ん中のスケジュールとお手伝いのシールだけ、一旦お預かり。

20141114b.jpg

お手伝いできたらこのお手伝いシートに貼ってもらおうっと。

20141114c.jpg

もちろんスケジュールのページもちゃんとしてます。
他にも絵探しゲーム・塗り絵・プロフィール・時間割・切り取りメモのページもあり、思っていた以上に充実!

まに子にとってははじめての手帳。
サイズも私の手帳と同じなので、並べて「同じやぁー」と喜んでました。
何でもまねっこしたがるこの時期にはすごくいい感じですね。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

まるちんまま says...""
久しくミスドにいってないです
一人の時はいつでも行けたんだろうけどあんまり行くこともなく
たまにショッピングセンターでミスドとか入ってたらちょっと休憩がてら食べようかと思うんだけどなかなか出会わず今に至るって感じです
かわいい手帳ですね
それに手もこってそうだし使うのまに子ちゃん楽しみでしょうね
2014.11.14 18:07 | URL | #- [edit]
まに says..."まるちんままさんへ"
そうなんですね~
私の場合、学校帰りによく集まってたのがミスドでして。
社会人になってからはしばらく遠のいていたのですが、
幼稚園の帰り道にあるこの店舗は便利だしつい寄っちゃう感じなんです。

手帳、早速塗り絵をしてましたー
シールも貼りたくて仕方ないみたいです。
2014.11.14 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/167-a4cd4c8f
該当の記事は見つかりませんでした。