Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

ディズニー旅行2日目(前半)

二日目はディズニーシーへ!
まに子はまだ眠たそう、大人はちょっと筋肉痛?なんて言いながらバスに揺られます。



開園時のエントランスでの演奏、途中からですが見ることが出来ました。
このミニーちゃんの衣装がめちゃくちゃかわいかったー。後で調べたらロマンスディレクターの衣装、だそうです。

歩いている途中に、ちょっと人だかり・・・あ!プルートだぁ!!
写真撮ったあとに握手しよーと言ったら、鼻をなでて~とジェスチャーされたので、撫で撫でした後に握手。
まに子はぎゅーっと抱きしめてもらって、大興奮!



ミッキーにかぶってる・・・並んでいたので撮りなおしは諦めました。
クリスマスイベントはまだ始まっていない期間ですが、
クリスマスデコレーションの一部を見られただけでも嬉しかったです!



ケープコッド・クックオフでハンバーガーセット2つ+ミルク&サラダ。
ダッフィーのスーベニアランチケース(クリスマス仕様)付きセット&チーズバーガーセット。
いつもポテトだけ食べてバーガーは残すまに子と、ポテトよりサラダ派の私。いいコンビです。

このあとはグリーンティングドッグ“サルードス・アミーゴス”
ドナルドと写真が撮りたかったので、並んできました♪
陽気でフレンドリーなドナルド、コミカルな動きでいっぱい笑わせてもらえました。


後半に続きますー
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment