Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

ディズニー旅行1日目(前半)

ディズニーランド&シーから帰ってきました♪

まに子は初めてのディズニーリゾート。
映画や本で見た物語の世界にいるだけで大興奮なので、
並ぶのは最小限、休憩は多め、ゆっくりを心がけての2日間。

滞在時間は短めだったのですが、充分に楽しむことが出来ました。

まずは一日目。
8時前に家を出て、新大阪へ。
ちょっと早めに着けたので新幹線の駅構内でお弁当におやつや飲み物なども買って、出発~

20141104a.jpg

ディズニーランドには13時頃に到着。

エントランスでバースデーシールを貼ってもらったら、まっすぐファンタジーランドへ。
プーさんのハニーハントのファストパスは発券が終わっていて、3時間待ち!
まに子は外観だけで喜んでいたので、プーさんのポップコーンだけ買う事にしました。

並んでる間に私だけ別行動して「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選に行くも、ハズレ~

最初のアトラクションはアリスのティーパーティ(いわゆるコーヒーカップ)
ぐーるぐーるしたあとは・・・

20141104d.jpg

キャプテンフックス・ギャレーでピザ。
写真のシーフードよりベーコンパインの方が美味しかったです。
風が出てきたのであたたかい紅茶も飲みながら、お昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」開始。

ディズニーの仲間達&ディズニープリンセスもたくさん登場するのでまに子大興奮。
まに夫に肩車してもらい、手をぶんぶん振りっていました。

20141104e.jpg

ミニーちゃんカメラ目線!きゃー!!

私もテンション上がりすぎてやばかったです。


後半に続きます。



プーさんフロート、はちみつの噴水でくるくる回るティガーがかわいかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment