Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

秋桜、コスモス



昨日は京都にある某コスモス園に行ってきました。

日差しがとっても強くて、行きの車中では「夏みたいだねー」なんて笑っていましたが、
ふわふわーっとコスモスを揺らしているのは、やっぱり秋の風。

さわやかな秋晴れの中、ゆっくりお花見してきました。



まに子はこれが一番好き!だそうです。
イエローキャンパス?黄色と白が元気でかわいい。



私は全部!と言いたいけれど、あえて選ぶなら八重咲きのこの子かなぁ。
とっても繊細な花びらに、目を惹かれます。


園内の開花状況は「見頃過ぎ」となっていたのですが、充分楽しめました。
屋台?も出ていて、炊き込みご飯やおでん、焼き栗なんかも食べて、お腹いっぱい。

まに子は両親と祖母について回って、歌ったり跳ねたりと大はしゃぎ。
お話もたくさんして、美味しいものも食べて、のんびりした一日になりました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment