なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

無印良品のアイロン台&栗マシュマロ

立ったままアイロン出来る台が欲しくって色々調べていたのですが、
「ボタンプレス機能付き」というのに惹かれて、これに決定。

無印良品週間のうちに購入して、今日届けてもらいました。



約80×37×高さ47~77cm

早速シャツをアイロンがけしてみましたが、
座ってかけるよりも、立ってかける方が断然楽ですね。

ストレスなくささーっとかけられて、
今までいかに無駄な力を使っていたのか・・・と実感させられました。

肩や腰への負担も減りそうだし、買って良かった。

ボタンプレスは、言われてみれば便利かもー?くらいの違いですが
こういうほんのちょっとした気遣いが無印らしくって、好きです。

アイロンがけ本当に苦手なのですが、これからは積極的にやってみようと思います。



家事もひと段落したので、ついで買いしちゃった栗マシュマロで一旦休憩。

わわ。予想以上にあまーい!
よくあるチョコ入りマシュマロくらいの甘さかと思ったら、大袋入りの和菓子的な甘さで。
でもマシュマロだという先入観を取り払って食べたら、結構美味しい。
苦めの緑茶にはちょうど良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/139-a797d900
該当の記事は見つかりませんでした。