なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

今朝のパン&お弁当

昨日の晩ごはんは外でピザ&パスタだったのですが、朝から胃が重くって。

夜のうちにパンのタイマーはセットしていたので 
朝食はパン&りんご&紅茶&胃薬(!)で簡単にすませました。



焼き立てさん。
なんだか真ん中がいつもよりとんがってました。



今日は遠足なので(といっても近くの公園ですが)、おしぼり付きです。
おにぎりは崩れ防止にラップで包んでみましたが、
キャラクターのおにぎり用ラップ買っておけば良かったかな。

そして秋映りんご、美味しかったですー
今しか食べられないから、また買いに行こう。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

まるちんまま says...""
我が家も久々に今朝レーズンパン焼いて朝食に食べましたよ
いつもまにさんのつくるお弁当は美味しそうですよね
まるちんが食育がしっかりした保育園に通っていた影響で子供が好みそうな加工食品は見栄えがよかったりするけどどうかなあと思うようになり私自身どうしても和食中心で入れてしまいますね
本当はウインナーとか食べたいみたいなのでたまに入れてあげるとすごくテンション上がってますよ
2014.10.22 09:40 | URL | #- [edit]
まに says..."まるちんままさんへ"
焼きたてのレーズンパン、いいですね!
最近は普通の食パンばかり焼いているので、私も何か変化をつけたいなーと思いました。

お弁当、まに子はもっとかわいくしてほしいようです。
〇〇ちゃんのはこんな感じでかわいかった~と毎回言って来るので。i-229
ウインナー系、子供は好きですよね!
お祭りでフランクフルトなんて見ると絶対食べるって言って、譲らないです。

食育がしっかりした所だと親も考えさせられますよね。
まに子の園も結構力が入っているので、プリントを見るだけでも勉強になってます。
2014.10.22 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/138-1fc93b7b
該当の記事は見つかりませんでした。