なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

一番くじ、ミッキー&フレンズ HALLOWEEN CIRCUS!

昨日は幼稚園の近くで用事があり、終わらせてから園まで迎えに行きました。
帰りはふたりでちょっと回り道。

先にひとりで行ったセブンイレブンでディズニーの一番くじを発見していたんです。
せっかくだからこれはまに子に引いてもらおう!と思って、やってきました。

“ミッキー&フレンズ HALLOWEEN CIRCUS”
結果はJ賞のゆらりんハンドタオルでしたー

私はドナルドがかわいいと思ってたのですが、まに子の選んだのはミニーちゃん。

20141011b.jpg

ちょっとおばけ風です!
ゆらりん、めちゃくちゃかわいい~

20141011a.jpg

広げるとこんな感じになってます。

11月のTDRで使いたいので、予洗いだけして一旦しまっておくことに。

カラビナかボールチェーンでまに子のかばんにぶらさげる予定です~
よくハンカチ落としてるし、汚れた手でかばんをごそごそしなくていいのは便利かなと。

私も欲しくなっちゃったのですが、狙うと絶対違うのが当たるんですよね。
haco.のおばけハンドタオルもかわいいけど間に合うかが微妙。
というかこういうのってもしかして、いい大人がぶらさげちゃいけないものでしょうか?
悩みます。笑

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/131-a3131f32
該当の記事は見つかりませんでした。