なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

りんごシャンプー Applino(アップリノ)

あんさんのブログで見かけて、気になっていたApplino(アップリノ)
ボトルのかわいさ&りんごで洗ってりんごで保湿というのに興味津々でした。

20141010a.jpg

ふと立ち寄ったドラッグストアにおまけ付き(ヘアマスク)セットが売っていたので、迷わず購入。
やっぱりおまけに弱いです。笑

さっそく昨日の夜から使ってみたのですが、りんごジュースのような香りにまに子が大はしゃぎ!

しっかり泡立つタイプなので、もこもこの泡で遊びながら楽しくシャンプーできました。

洗いあがった髪もさらっとまとまりやすく。
ごわごわ系の私の髪でも大丈夫そうです。

今日はフルーツ気分で、イヤリングもそれっぽくしてみました。

20141010b.jpg

フェリシモの「耳が痛くなりにくい! 落ちにくい! シリコーン付き2-WAYフープイヤリングの会」
3ヶ月続けたのですが、お目当てのデザインが来なくって。
新しく発行されたカタログからそのデザインは消えていたので退会しました。
安いといっても¥1,810+税。
勿体無かったかもーと思いつつ、最後に来たこの赤いのは着けてみると妙に馴染んでくれて。
意外な発見ってやつですね。今ではすっかりお気に入りです。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

あん says...""
こんにちわ~^^

ね・ね^^いい匂いでしょ~なかなか良かったでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まにさんの日記見て、コンディショナーなくなったことを思い出したよ~
やっと、コンディショナーもリンゴに変えれる。
やっぱりセットで使いたいもんね~帰りに買って帰ろー

フェリシモのイヤリング可愛いね。
今回のカタログで可愛い服があったけれど・・もう絶対買わない!!と前回決めたので
カタログとはお別れしました(笑)
最後まで待って(我慢して)欲しい商品売り切れって言われたあの腹立たしさ^^;
素敵なものもたくさん扱ってるのにあの経営方針は残念です。
2014.10.10 14:23 | URL | #- [edit]
まに says..."あんさんへ"
本当にいい匂いですよね!
あんさんのおかげでいい買物ができました^^

ころんころんと並んでいる姿もかわいいので、
ぜひあんさんもセットにして並べてみてください~

フェリシモ、売り切れと言われた時の落胆っぷりと言ったら・・・
待ち時間が長い分、余計に腹が立つんですよね。

でもカタログは素敵だし、見ると気になるものが出てきちゃって。
経営方針に納得いかないと思ったら、お別れするのがベターだと思います。

といいつつ今も迷ってるものがあって、お気に入りに登録しちゃってます。危ないですー
2014.10.10 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/129-a6498040
該当の記事は見つかりませんでした。