なるべくまっすぐに

美味しいもの大好き&いつまでも好奇心旺盛でいたい私の日記。最近は6歳の娘&2歳の息子に癒され&振り回されてます。笑

香寺ハーブ・ガーデン「かぐや姫」

友人からハーブティーを頂きました。

20141008.jpg

香寺ハーブ・ガーデンさんの「かぐや姫」

ハイビスカスにローズにリンデン。
説明書きを見る感じではリラックス系?なのかな。
少し酸味があるとも書いてあって、酸っぱいハーブティー好きとしてはわくわくします。
(あ、穏やかなハーブティーも嫌いなわけじゃないです)
かぐや姫、という名前も国産のハーブティーらしくていいですね。

今日は月食。

部分食の始まり 18時15分
皆既食の時間 19時25分~20時25分
部分食の終わり 21時35分

2階のバルコニーから東の空が見られるので、
あったかいお茶でも入れてゆっくり見てみようと思います。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s201405.blog.fc2.com/tb.php/127-1808c778
該当の記事は見つかりませんでした。