Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

10数年振りのオールスター

今月は運動会、来月はディズニー。

手持ちの運動靴は妊婦の時に買ったプーマ一足のみ。
しかも久しぶりに見てみるとかなりボロボロ・・・ということで、新調しました。

学生以来の CONVERSE ALL STAR ★
ローカットは足に合わないのでハイカットで。
色は当時と同じ黒ですが、今回買ったのはブラックモノクローム。

20141007c.jpg

ソールもマークも全てが黒。

私の写真よりも、現物の方がかっこいいです。

20141007d.jpg

ぎゅっとしっかり紐を締めた時のフィット感。
懐かしすぎて「これこれ!この感じ」ってテンションあがっちゃいました。

コンバースのハイカットは脱ぎ着がしにくいのが大きい難点。
まぁ今は運動靴ってめったに履かないから。

・・・と思ってこれにしたのですが、一回履いてみたらすっごくしっくりきて。

さらに履き続けるうちに柔らかくなって馴染んでくるんだよなぁ、と思い出して。

なんだか履きたくなってきました。笑
今日のお迎えはこれで行こうっと。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment