Welcome to my blog

なるべくまっすぐに

ARTICLE PAGE

ふたたびミッフィーかまぼこ

昨日は大きな鮪の短冊が安く買えたので、半分は晩ごはんでお刺身に、
もう半分は軽く醤油漬けにしておきました。

私のお昼ご飯はごま油&刻み海苔&白ごまパラパラで漬け鮪丼。
まに子のお弁当にはシンプルに焼いただけのものを入れました。

20141003a.jpg

でもまに子的には、今日のメインはミッフィー。笑
寝かすとかわいさがでないかなと思っていんげんで支えてみました。
お昼ごはんまでちゃんと立っていてくれたみたい。良かった。

そしてみかんはハズレだったようです。
「泣きそうなほどすっぱかった!!」と言っていましたが、ちゃんと完食。

今回も残ったかまぼこは冷凍しました。
一切れずつパックされているので管理もしやすいです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment